ご注文について
Q. 会員登録をしないと購入できませんか?
A. 会員登録せずにご購入いただくこともできます。
非会員様は「新規会員登録」「会員登録せずに購入」どちらでもご購入いただけます。
Q. 会員登録料、年会費などはかかりますか?
A. 登録料、年会費は一切かかりません。
Q. 登録したメールアドレスや住所などを変更したいのですが?
A. ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」にて変更していただくことができます。
Q. パスワードを忘れてしまったのですが?
A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方へ」より必要事項をご記入の上、送信してください。
新しいパスワードを再発行致します。再発行された新しいパスワードはマイページにおいて変更が可能です。
秘密の質問の答えをお忘れの方は、お電話にてお問い合わせください。
Q. 登録したメールアドレスを忘れてしまったのですが?
A.「お問い合わせ」より必要事項をご記入の上、送信してください。またはお電話にてその旨お問い合わせください。
Q. 注文した内容を確認したいのですが?
A. ログイン後、マイページの購入履歴でご確認いただくことができます。
Q. 在庫が欠品中と表示されている商品の入荷時期はわかりますか?
A. 入荷時期が確定している場合もございますので、詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
配送・送料について
Q. 注文後何日ぐらいで届きますか?
A. 発送日は当社よりご注文確認メールをお送りしてから通常1〜3営業日以内、銀行振込の場合はご入金確認後1〜3営業日以内の発送となります。お住まいの地域によってはお届けまでの日数がかかる場合もございます。出荷の準備が整い次第、お届け予定日やお荷物番号等をメールにてご連絡いたします。(※土日祝祭日の出荷は行っておりません。)
Q. どうしてもお届け日を指定したいのですが
A. お手数ですがお電話かメールにて当社までご連絡ください。但し商品発送後はご要望を承れませんので、配送会社にご相談ください。
Q. 送料はいくらですか?
A. 北海道、東北、関東、信越、北陸、中部、関西、中国、四国、九州は、送料550円
沖縄は1,320円となります。※離島、一部地域では配送料金が異なる場合がございます。
ご購入金額の合計が5,500円(税込)以上で送料無料となります。
お支払いについて
Q. お支払い方法は?
A. クレジットカード、銀行振込(前払い)、代金引換 よりお選びいただけます。詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。
Q. 領収書は発行できますか?
A.
・クレジットカード決済の場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・銀行振込の場合
金融機関の利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
・代金引換の場合
配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
返品・交換・キャンセルについて
Q. 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
A. ご注文手続きが完了し、弊社からの注文受付メール送信後は、キャンセルや追加などの変更は承れませんので、予めご了承ください。
Q. 届いた商品が破損していたのですが?
A. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、破損・汚損していた場合、お手数ですがお届け後7日以内に当社までご連絡ください。送料当店負担にて、交換の手配をとらせていただきます。また、届いた商品がご注文の品と違った場合も直ちに交換の手配をいたしますので、大変お手数ですが弊社までご連絡ください。詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。
Q. 届いた商品がイメージと違ったのですが返品できますか?
A. お客様都合によるご返品は7日以内にご連絡をいただければお付け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。「イメージした香りと違う」「商品を間違えて注文した」、もしくはセール品のご返品は、お客様都合となります。
お問い合わせ
株式会社ナチュラルタイド Feel Living通販部
E-MAIL: info@feelliving.jp
(土日祝祭日にお問い合わせいただいたメールは、翌営業日以降の返信となります)
TEL: 03-5413-8899 受付時間:10:00-18:00(土日祝祭日を除く)
〒107-0062 東京都港区南青山1-20-8 1F